忍者ブログ
# [PR]
2024/05/03 21:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 6がつ4にち
2009/06/05 09:06
RANGBARSEも7日までだけんもうちょっとで終わってしまうだな。
第1部の頃に時間戻して参加してえ位楽しいだけん、終わるのはちょっと寂しい。
今日の対戦相手はヨツグニのトサ語にそっくりな喋りのヒトだった。

会場で報告に来とうのを見た事があってな、
俺ガキん頃にヨツグニにおった事があるけぇ、なんかスゲー懐かしくなって
勝手に親近感持っとったんで嬉しかった!

でも楯壊してしもうたんはいけんかった。
慌てて緋華サンとこ駆け込んで、挨拶行ったで。

20090604.jpg












染まった所思い出したのも入れてもう大分染まったと思う。
七色に染まったらきれいやろな。
オレンジ色に当たりますようにー!

祭りが終わったらまたコーヒー淹れ方がんばるか。
所で世の中もう戦争ラッシュ入ったんやなー。
今回お世話ンなる天翼はどうなるンやろな、
前回優勝した解放軍がシード権で俺やちしんがり宣戦布告になるんけ?

でも祭りは祭りで思いっきり楽しめばええだがんな!
PR

CATEGORY [ RANGBARSE ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<6がつ5にち | HOME | 6がつ3にち>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]