忍者ブログ
# [PR]
2024/05/03 21:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# じこしょーかい
2007/08/07 14:32
メモ日付は多分俺がここに来た時。
きてすぐにグーたら寝入っとった。

【スペック】
誕生日:5がつ2にち
年:暦違げーんで分からんなったけどご長寿系じゃねーだがんな
性別:どうみても男だで?
種族:バードマン
ジョブ:魔法使い
好きなもの:コーヒー、ゆっくり眠れる所、可愛い女の子とかw
苦手なもの:丁寧な喋り方とかLG標準語は何でか喋れんなあ

【見た目】
肌:褐色肌
目:ちょいキリ赤目
髪:赤のちょい長め癖毛
耳:とんがり獣耳〈茶毛)
翼:スズメ色
身長:170センチ台だった気がする
体重:だいたい平均くらいだったぜ
服装:何でも着る。動きやすい服とか。だーもコーヒー淹れるときはウエイター服だぜ。
特筆:遠くの嬢ちゃんからルビー預かってる位だな!

【生い立ち】

どこかの地方からやってきた鳥人。
楽観的で頭の中は美味いコーヒーの淹れ方研究でいっぱい。
寝てばかりいる為、この大陸についてよくわからない事も多い。
それでも起きている間は毎日が楽しらしい。

【言葉遣い】
どこかの方言と思いきやどこの地方とも知れない喋り方をする。
当人曰く、ヤマカゲ国のイズモ語らしいが、方々を転々としているせいかなじみきっていない。
語尾に~だぜ、とつけたがる癖もある。


PR

CATEGORY [ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]