忍者ブログ
# [PR]
2024/05/03 18:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 6がつ18にち
2009/06/19 06:50
RANGBARSEの後夜祭なんかな?
コロシアムお掃除大作戦が18日までだって、
クラシカさんが教えてくれたんだがん。

で、クラシカさんと一緒にコロシアム掃除できる事になった。
まさかの待ち合わせ対戦。
いつか強くなったらと思ーとったたけんどこんな早く実現すーと思わんかっただけん。
すげー嬉しい!

緋華さんのところの楯で準備するだけんと思って覗いてみたら、
キレーな赤がはいっとった!
そりゃ俺赤大好きだけん、買わんわけがないんだぜ?
高速でCBして貰っとってびっくりした。


フル装備でってことだったけん楯装備して、
Rayさんからのザフの剣も引っ張ってきて、
クラシカさんと合流。
対戦した後色々話したりして、これもすげー楽しかった。

気が張っとったんだな。
こういう終わり方が俺っぽいっちゃ俺っぽいなあ。

ありがと、だんだん!

↓に結果
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]